2017年10月の資産と副業状況

どうも、ひろせんです。

10月も米国市場はほぼ一直線の右肩上がりであった。

そのため資産額も幾分増加しているが…さて、今月はどうなったのだろうか。

スポンサーリンク

2017年10月の資産状況


評価額合計:1,800,189 円
現金を含めた総資産:1,977,464 円

200万円まであと少し、と言ったところだ。

今月はGOOGLを減らし、MOとPGを購入した。

現金が少しあるのは調整を待っているからだが、果たして11月の米国市場はどんな動きをするんだろうか。

個人的にはボーナスが入ってくる12月に大きな調整をしてくれるとありがたいのだが、まぁ世の中そんなにうまくは行かないだろう。

idecoはもう順調そのものと言った感じだ。

まぁ60歳まで取り出せないことを考えると、アーリーリタイア希望の俺にとっては絵に描いた餅である。

節税効果を期待しよう。

 
仮想通貨資産

あとはBCHがZaifに63200円分。

合計でちょっとばかりプラスになっている。

下がるかと思ったビットコインであるが、また70万近くまで上昇している。

11月に大きなイベントがあるので、その後に上昇するのか暴落するのかが楽しみである。

今月の副業状況

10月の副業収入:約3400円
PV数:13500PV

ブログ村のランキング上位にも面白いブログが続々と参入してきた。

米国株投資の魅力が浸透してきたという事だろう。

面白いブログが増えてくれるのは大歓迎だ。大いに盛り上がってもらいたい。

最近は仮想通貨の話が多く、米国株の話を求めてきてくれた読者には申し訳ない想いだ。

個人的には面白く感じるし、最近ビットコインのCMをよく見るようになったように広まってきているのは事実のようだ。

投資対象としていいのかどうかはまだ分からない。

まぁ興味が無い読者にも、ちょっと面白いなと思ってもらえるような記事が書けたらいいのだが…。

いつも応援の投票ありがとう!

明日も書く意欲が湧いてくるぜ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする