ライトコイン急騰、仮想通貨は生き返るのか?

どうも、ひろせんです。

一昨日くらいからライトコインが急騰している。

まぁ材料騰げの後、すぐ下げるいつもの流れかと思っていたら、なかなか落ちてこない。

スポンサーリンク

ライトコイン急騰の流れから、仮想通貨復活はあるのか?

安倍首相が前向きな発言をするなど、最近何かと仮想通貨について前向きな話題を耳にすることも多くなった。

BTCも4000ドルを切ってしばらく経つが、価格はどちらかというと落ち着いてきたように思える。

一時は1000ドルを目指すと噂されていたこともあったが、なんとなくその線は薄くなったかなという感じだ。

この流れから仮想通貨全体が復活するかというと…これもまた望み薄な気もする。

実用面ではまだまだだし、 マネーゲームの域を出ないだろう。

さて、俺のメイン投資先であるnemだが…こちらは最近、普及を推進する財団の財務状態について問題があり、再編も行われたりと微妙な状態が続いている。

価格もライトコインにつられて少し戻しているが、全体的には下落中である。

というわけで、俺は仮想通貨全体が復活するのにはまだまだ長い時間がかかるとみている。

5年、10年後を楽しみに少しずつ買い集めておくくらいが丁度いいだろう。

いつも応援ありがとう!面白かったらクリックしてくれ!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする