仮想通貨がちょっと盛り上がってるんじゃない?

どうも、ひろせんです。

ちょっと前にライトコインの上昇について書いたが、昨日くらいから仮想通貨全体がなんだか盛り上がってきた。

また祭りが始まるのか⁉︎

スポンサーリンク

仮想通貨がちょっと盛り上がってるんじゃない?

現時点での上昇具合はこんな感じである。

長く40万円を切っていたBTCが昇龍拳をかましている。

これは…ちょっと盛り上がってきちゃったんじゃないの?いい感じなんじゃないの?

今までも短期的に上昇する事はあったが、すぐに元に戻り、また落ちていってしまった。

そのたびに俺も一喜一憂していたのだが…なんだか今回は感じが違う。

買いが強いので、落ちそうで落ちない。なんか力強さを感じるのだ。

仮想通貨メディアでも、インドネシア政府が仮想通貨先物取引合法化を発表したり、ビットコインETF審査がまた始まったりと、前向きな材料が多い。SBIのripple推しなども効いているんだろうか。

NEMも他より控えめではあるが、なかなかいい感じだ。

まぁ仮想通貨が広く使われるようになるまでにはまだまだかかるだろうが、資産の保存として機能するようになれば資金は入ってくるだろう。

と、なんとなく俺も前向きな話をしてみたが、明日の朝になれば、いつものようにまた暴落しているかもしれない。

どうも時々、こんな感じのワクワク感があるのが、仮想通貨への投資を続ける原動力になっているような気もする。

果てしない含み損だが、まぁこんな状況を楽しもうじゃないか。

ちなみに資産がゼロになっているのは、NEMはウォレットに、XRPはGMOに移しているからである。別に撤退してるわけじゃないぜ!

いつも応援ありがとう!面白かったらクリックしてくれ!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする