仮想通貨は本格的に上昇トレンドに入ったか

どうも、ひろせんです。

最近、仮想通貨の価格がまた上昇しつつある。

もしや本格的に上昇トレンド入りしたのでは?

スポンサーリンク

階段状に上がるBTC、上り坂のNEM

以前の記事で少し取り上げたが、2月の上旬頃から段々と仮想通貨の価格が上がってきた。

30万円代で低迷していたBTCは本日3段目の階段を駆け上がり中だ。

価格も45万円代を回復した。

階段状に上がるってことは、売る奴が極端に少ないという事だ。普通は価格が上がれば売る奴が増えてくるから、上がったり下がったりの波状になる。でも今のBTCは売る奴がいないから、大口資金が入るたびに階段状に上がる。

NEMの方は、どちらかというと波状的だ。

こちらも5円台を回復し、力強さを感じる。

NEMを使ったサービスのひとつであるネムログにも、海外から投稿されるようになってきたとか。なかなかいい流れだ。

3円台では買えなかったが、俺も今月分は4.2〜3円で買えた。相変わらずの含み損だが、今月分だけ見ると珍しく含み益になっている。来月分を買うときまでこの価格が維持されているとすると、実に1年ぶりくらいに前月価格を上回る値段で購入することになる。

昨年はずっと下落し続けていたので、買っても買っても含み損が増すばかりだった。今年はようやく上昇トレンドに入るかもしれない。

ああ、せめて5万xemまで到達したかった。あと3600xemくらいなので、5円台前半ならば2ヶ月ほどで到達する。

まぁちょっと値上がりのスピードが急なので、少しくらい調整してくれるかもしれない。とりあえず5円を切ったら買い増しに動いてみようか。

いつも応援ありがとう!面白かったらクリックしてくれ!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする