結局いつもの流れでしたね

どうも、ひろせんです。

結局いつもの流れだったな。

見た限り、ネガティブ要素はイーサリアムのトップ開発者の離脱くらいだが…他にもあったんだろうか。

ツイッターを眺めていても、今回はトレンド転換だろうという見方が多く、買いに走ったやつもある程度いそうな気配だ。

信用で買おうもんなら、痛烈な一撃を食らったに違いない。

やっぱりマネーゲーム的な要素が強すぎるなぁ。現物を長期で持つ分には含み損が膨らむだけだからマシだが、レバレッジをかけて大きく張ると簡単に取り返しのつかないレベルの損失に膨らみそうだ。

BTCが40万円を切らない辺りもいじらしい。ここで踏みとどまって、さらに上昇していくのでは?と期待させる。

そして買い時だと思って買うと、また大きな下げで損失を被る。儲けようとすると、そんな感じに相場に遊ばれて終わりだろう。

ま、俺はこの流れなら五万XEMは実現できそうなので、ヨシとするかね。今の仮想通貨は、趣味程度に集めていくくらいが良さそうだ。

いつも応援ありがとう!面白かったらクリックしてくれ!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク