インベスターZに思う事「株式投資は企業研究に役立てるものではない」

どうも、ひろせんです。

この記事は昨日酒に酔った状態で書いたため、意味が解らない内容になってしまっていた。

自分で読み返してみても何が言いたいのか全く分からない。失態である。

なので、読んだ方を困惑させないためにも削除することにした。

今朝の記事を楽しみにしてきてくれた読者には申し訳ない。

また今日の夜か明日の朝、別の記事を書こうと思う。その時はまた読んでやってくれると嬉しい。

クスッと来たらポチっとしてくれ!
次の記事を書く意欲が湧いてくる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク