男には旅に出なきゃいけない時がある

どうも、ひろせんです。

昨日、GW中は家でゴロゴロしていると言ったばかりなのに、やっぱり旅に出ます。

男には、旅に出なきゃいけない時があると思うの。今がその時だと思うの。

 
嘘です。婚約者にせがまれたので日帰りで出かけます。

人混みが苦手なので、「GW 穴場」とか「GW 混まないスポット」でひたすら検索するひろせんです。

スポンサーリンク

経済活性化に一役買っていると考えれば…

GWといえば、接客業の稼ぎ時です。

出かけるという行為は、そんな休みの間も働いてくださる接客業界の方々に潤ってもらう行為です。

 
どこかが潤って、その潤いが全体に流れ込むのが経済の発展の原則です。

そう考えれば、出かける大義名分も立つというものです。つまり、潤った接客業の方々が利益を日本経済を通して再び流し込んでくればいいわけです。

流れるお金が多ければ多いほどいいというのは、キャッシュフローの原則です。
 

日本経済が、今まさにひろせんの手で活性化している!!!

そう考えれば混んでいる中、出かけるのもいいかもしれません。

 
しかし、ひろせんは日本株を買っていません。

さらに言えば職業もちょっと特殊なニッチ産業なので、経済が活性しても売り上げにはあまり関係がありません。

すると、ひろせんの外出はあまりひろせんに利益を及ぼしません。

なんてこった。

クスッと来たらポチっとしてくれ!
次の記事を書く意欲が湧いてくる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする