「 ふるさと納税 」一覧

NO IMAGE

家の冷凍庫が一時的にブルジョアになっている

ふるさと納税のおかげで溢れかえっていた我が家の冷凍庫であるが、鍋に入れたり生姜焼きにしたりと消費しているうちに残すところあと3パックほどになった。 普段は名のある豚など食べないので、しばらくはこれで食い納めかと思っていたところにインターホンが鳴った。

NO IMAGE

勿体ぶっていたふるさと納税「鹿児島県日置市の鹿児島限定焼酎」レビュー

だいぶ勿体ぶっていた、ふるさと納税の鹿児島限定焼酎のレビューの番が来た。 別段面白いことが書けるわけではないが、個人的にはかなり良かったので興味がある方はぜひ読んでいただきたい。 ちなみにレビューしている返礼品はコレである。 【ふるさと納税】 本格焼酎ふるさと鹿児島限定セット 小正醸造

NO IMAGE

1円でも投資額を多くしたい投資家のふるさと納税活用法

投資家の中には、ふるさと納税制度を活用している奴が結構いる。 俺は恥ずかしながら今まで、この制度を利用してこなかった。理由は色々あるが、めんどくさそうだったというのが一番の理由だ。 しかし色々なブログを見て興味を持ち、今年から始めることにした。 今回はそんな「ふるさと納税」について書いてみる。