「 日常ネタ 」一覧

NO IMAGE

あるモノへの投資を本気で検討中

日々価値が増えていくものを所有するのは、大きな喜びだ。 見ているだけでも楽しいし、そこから利益を得られれば喜びは一層大きい。 そんな可能性を秘めたあるモノへの投資を今、本気で検討している。

NO IMAGE

休日の昼ビールがたまらなく好き

三連休、読者の皆さんはどのように過ごされただろうか。 家族と出かけた奴、趣味にいそしむ奴、ゴロゴロしていたらいつの間にか最終日だった奴。 そもそも仕事で3連休なんて存在しない奴もいるかもしれない。

NO IMAGE

時代がようやく俺に追いついた

酒好きな俺の人生の中で、思い出深いのはやはり大学時代だ。 今と違って翌日の仕事の都合など無いため、飲み会は常に全力だったあの頃。 今日はそんな思い出話と話題のビジネス形態の話である。

スポンサーリンク