NO IMAGE

時価総額上位のコインを買う利点

仮想通貨市場は読み通り、11/30と12/1は絶好の買い場となったようだ。 読者の中に押し目を狙っていた奴がいたら、買い増す事が出来ただろうか?   さて、俺の持っているコインは時価総額が大きいものがほとんどだ。 まぁコインチェックやZaifで扱っているコインがそうであるからなのだが、一応理由もある。

NO IMAGE

11月の投資先とやっぱり夢だったモナコイン

最近は朝起きると仮想通貨市場をチェックするのが日課になっているが、 変な期待はやめようと、寝ている間に暴落したという想像をしながら見るようにしている。 今日も「1000円を目指していたモナコインは、逆に600円くらいまで暴落しているさ…」と悪いイメージを持ちながらネットを開くと… そこには本当に600円になったモナがいた(笑)

スポンサーリンク